【乗馬】367鞍目 「思ってたよりだいぶマシだった」

367鞍目 リヒト

タイトルはレッスンが終わったときの先生の感想です。なにを予想(期待?)してたのか聞いてみたら「もっと内側にバンバン入られるかと思った」そうで。だてに前回のリヒトで苦労していないのですよ。いや、さっき364鞍目の記事を見て「あ、そうだった」と思い出したんですけど。

入り込まれなかったのは良かったんですが、右手前で速歩をしているとハミのあたりにピンク色の何かがチラチラ見えます。なんじゃろかと思ったらリヒトが舌をベロベロだしてました。犬ではないので暑いわけじゃなくて「左右の手が安定していない」のが原因だそうな。なにかを修正しようとして右だ左だと動かしすぎているので「なにかが起きる前に」対応すればそのうち安定するそうな。そうですか。

コメント