【para】何ヶ月ぶりだ?

4月には飛んだんだったかな・・・?いや、四十肩で飛んでないから最後に飛んだのは1月かもしれません。本日は台風が近づいていますが天気は晴れ、北東ちょっと強め。

私よりは飛んでいるはずの人が「ハーネスがカビた!」と言っていたので心配してましたがセーフでした。装備はセーフでも本人がダメダメなので午前中はグラハンやってたんですが、立ち上げて頭上まで上げて振り向くあたりまではいいんだけど、そのあと前に進まない。それほど引いてるつもりは無いんだけど加重ができてないんだろうなあ。30分くらいで頭痛くなってきたので休憩。

昼過ぎは山頂の人たちも待機しているのでお昼を食べてのんびりして、ちょうどタンデムのお客さんがいたので一緒に上がりました。トップ・・・すげー久しぶりの景色だ。それほど強くも無くいい感じの風でしたが、ちょっと後ろでセットアップしてしまったのでグラハンの時と同じく前にでるのに苦労してフラフラ。まあコケずに出られたけど我ながらなんか危なっかしいな。

フクロウ・・・

なんだかパラグライダー屋のはずがフクロウカフェみたいになってました。避暑に来ているそうですが、返す気あるかどうか怪しいw

コメント

  1. リエネコ より:

    こんばんは☆

    フクロウさん!そんなに大勢いらっしゃるんですね!フクロウカフェ(!?)いいなぁ…。

  2. onemu より:

    手乗り体験500円になります(笑)
    撫でると喜ぶ奴とか威嚇する奴とか個性も様々です。