SOMES ワンショルダー

いつもは外出時にリュック背負って歩いてます。仕事道具や購入した物資も大量に入って便利(凄く重いけど)ですが、そうじゃないときはちょっと大きすぎるのが難点。街で使っている人を良く見る小さいバッグが欲しくて前からソメスのワンショルダーが安くならないかなあと狙っていたんですが、ついにサマーセールで購入できる日がやってきました。三割引に加えてネット通販で使える一割引クーポンが届いたので買うしかない!というわけで届きました。

色はネイビーです。三色あったけどオレンジを買う勇気は無かった。16日に注文したら配達は21日です、と。時間がかかると思ったら北海道の工場から直送みたいでクール便じゃないから陸を走ってくるんですね(荷物追跡を見たら岩手がハブになっていてちょっと意外)。でも19日には近所のクロネコに到着して保管されていました。フラゲ関係無いんだから配達してくれればいいのにね。

コメント