【para】飛べた

西っぽい予報だったので乗馬に行こうかと思ったら「飛べてるよ」という電話があり行き先変更。天気予報をみたらサイトによって西の予報だったり東の予報だったり。こういうときは荒れ気味なんですよね。フライトハウスの事務所に着いてタイミング良く山頂に上がるところだった車に拾ってもらいトップへ。ここにくる途中、片瀬白田からみた浅間山の風車は回ってましたが三筋の風車は止まってる。

今日もグライダーを借りました。たまに入る風(サーマル?)でテイクオフするとすぐ前になにかあるんですが上がったり下がったりのいつものパターンだ、これ。トップアウトはするんだけど持ちこたえられずに下がる。みんなは前のほうで上げてるんだけどねえ、そっちで拾う自信無いので人もいないしテイクオフ前であがいてみましたが・・・。次は負けない!

コメント