Kindle Fire HD(第2世代)不調

いつ買ったんだっけ?と思ったら2013年でした。

使っているといきなり電源が切れるようになってしまいました。電池マークを見ても半分くらいは残っているのに、電源入れ直しても起動途中で落ちます。充電しながらだと大丈夫なので間違いなくバッテリーか電源周りが寿命でしょうね。HD10も持っているのでそっちを使ってもいいんですが小説を読むにはちょっと画面サイズというか縦横比がイマイチなんですよね。

と思っていたら狙い澄ましたようにタイムセールでFire7が3980円!これはチャーンスとポチリかけたんだけど「ALEXA搭載」が引っかかるのでちょっと保留。もちろん使う気は無いんですが、機能をオフにしていても信用しきれない・・・。

コメント