タワー型の扇風機を買いました

不覚にもアイリスオーヤマって宮城の会社だと知らなかった。

暑くなりそうなので扇風機を買いました。

散らかっている自分の部屋で使うため設置スペース(首振り含む)が少なくて済むタワー型にしてみました。ダイソンの羽無しとか信じられないような値段なので選択肢にもあがらず、ヨドバシのサイトで適当に絞り込んでこれにしたんだけど、これってメーカーのサイトには該当する型番がありません。量販店モデルかな?風量三段階でリモコンなしですが手が届くくらいのところに置くからリモコンいらないよね(寝るときに使うならリモコンが便利かな?)

高さは約80センチだけど意外に背が高く見えますね。風量は今のところ弱で十分なので音も気にならない、というかサーバのファンのほうがうるさくてわからん。当然タワー型なので首振りにしても周りにぶつかったりせず(周りを片付けろ)、これで部屋からでるときに扇風機の首振りタイミングをみて横をすり抜けるというアクションゲームのようなことをしないですみます(だから片付けろって)

コメント