【乗馬】365鞍目 なんとドリーム

365鞍目 ドリーム

昨日は脚の使い方を意識して変えていたせいか今までと違ったところが筋肉痛になりつつあります(たぶんピークは明日)。今日もリヒトで続きをやろうと思っていたら、なぜだかわかりませんがドリームに乗れと言われました。最後にドリームに乗ったのっていつだろう?ちょっと記憶に無い(この日なにをやったかもあまり記憶が無い)

ずっと「ぐねぐねリヒト」に乗っていたのでドリームの体が硬いというか進路を決めるのが楽というか、余計な気を遣わずに気になる箇所の練習ができるって素晴らしい(馬なりともいう)。ただ最近はドリームもサボるのがうまくなってきたらしいのでショートカットさせないようには注意します。あとは何したっけかなあ・・・

コメント