【para】穏やかにリハビリ

8月以来のフライトです。朝方は晴れていたんですがテイクオフに上がる頃には曇ってしまいました。まあ穏やかで良かろう。風も弱いのでちょっと待って北東2メートルくらいでテイクオフ。前にでた人がリッジでステイできず下がったので素直にランディング方面に向かいましょう。今日は観光客がそこそこいるのでちょっと手を振ってみたり、見知らぬ人のSNSに写真が載っているかもしれぬ。

小さいサーマルはいくつかありましたが回してみても半周くらいしか上がりません。小さく回すと下がっちゃうし・・・未熟。お昼をはさんで3本飛びましたが全部同じようなコンディションでした(実はお昼を食べていた時間が一番日差しがあったような)。

コメント