伊豆フライトハウス第二回サンマBBQ

炭焼きサンマ

ニュースにもなった今年のサンマ不漁のせいで開催が危ぶまれていましたが、11月になってようやく開催できました。(先月だったかな、うちにサンマ届いたんですが小さかった!)

去年は当日の午後になって配送されてドキドキしたので今年は前日配送指定してもらったんですが、手配した父がクロネコに頼んで一晩クロネコの営業所(片瀬白田だな)で保管してもらって当日の午前中配達にしてくれたようです。

しかし私は前後の仕事の関係で痛恨の日帰り!そんなときに限ってパラのコンディションは最高だったようで1400だか1500まで上がったとかなんとか。

あ、伊豆フライトハウスの鈴木校長は 70歳の誕生日でした。今日も一番上げてたらしい・・・

コメント